Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog
私たちはあなたに外国為替市場で働く方法を教えます!

外国為替市場(外国為替または単にFX)は、トレーダー、投資家、金融機関、銀行が世界の通貨を売買する国際的な店頭(OTC)市場です。

シルバーは下がっています。次は何ですか?

毎時ビュー

現在、xagusd の価格は1時間前から0.01ドル(0.02%)上昇しています。

これは、価格が下がった前の1時間の価格アクションの逆転です。

あなたがパターントレーダーである場合、時間足チャートで最も強い明確な傾向が100時間の時間枠に存在することを考慮してください。

プライスアクショントレーダーは、シルバーに旗バーのローソク足パターンが表示されていることにも注意してください。 20時間ごとのろうそくの時間枠で下降傾向が見られ、そのようなローソク足パターンはしばしば逆転を示していることを考えると、これは注目に値するかもしれません。

20、50、100、200は弱気に並んでいるため、1時間ごとの移動平均は価格が弱気であることを示しています。つまり、短い移動平均は長い移動平均を下回っており、信頼できる下降傾向を示しています。

デイリービュー

この記事の執筆時点で、XAGUSD の価格は前日の午後から-0.15ドル(-0.57%)下がっています。

シルバーは過去5日間のうち4日間で価格が下落したため、クマにとって魅力的な機会が生まれました。

毎日の時間枠での傾向に関しては、20日の時間枠で最も明確な傾向が見られます。

20、50、100、200は強気のアラインメントであるため、毎日の時間枠の移動平均は価格の強気を示唆しています。つまり、短い期間は長い期間の平均を上回り、オーディオの上昇傾向を示しています。

Share this post
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post